
スポンサー広告||TOP↑
なだぎ武 が外国人のネタで優勝しましたねビバリーヒルズが面白かったですエグザイルのオーディションで踊る前にBGMが流れるはずなのになかなかながれなくて体勢を戻した時に音楽がなったのが面白かったですそのあとも勝手に音楽を止めら http://blogs.yahoo.co.jp/onagawakentarou/175661.html
塚、最近・・・光結・・・・チュートリアル・チュートリアルってうるさいなあ-・・・??R-1さあ-納得できん!ってお姉と一緒に言っててえ-いやあ-徳井クンカと思ったよ-??優勝! なだぎ武 も面白かったけど-!光結的にわあ-徳井 義実クン♡(笑面白かったけど- http://myhome.cururu.jp/mintoorange/blog/article/81000841519
今日はR-1決定戦がちょうどやってたから見てたよ~^▽^*優勝はやっぱりトリの なだぎ武 だよね!やっぱM-1でも優勝したしね・・・徳井は・;そこは譲るべきでしょうねWWでも同点ってのは驚いたなぁ~!!ホントに!でも自分的にウメとか、友近 http://jashin-3.jugem.jp/?eid=11
なだぎ武 『ディラン、オーディションへ行く』(優勝) これは卑怯だなー。客は完全に受け入れ態勢だったし、それに答えるようにディランも非常に良いボケをかましていた。やはり客次第だな、などと思ってしまった。いや、客を引き込むだけの手腕 http://d.hatena.ne.jp/Sugaya/20070218/1171790606
今日はR-1グランプリの日マラソン<お笑い って女なので(笑))お笑い好きやけど、自分の気に入った人しか興味ないのでところどころ見てましたやっぱ徳井さんと なだぎ武 は群を抜いてたね(*^∀^))同点1位っていう結果にうちは1人で大興奮 http://ameblo.jp/dramatic-irony/entry-10026016281.html

なだぎ武 画像&動画コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
なだぎ武
なだぎ武ザ・プラン9(ザ・プランナイン)は、5人組お笑いタレント(影の構成員も1人いる)。吉本興業大阪本社所属。メンバー*お~い!久馬(-きゅうま):ヒゲの人でリーダー、担当は脚本である。1972年7月22日生まれ、大阪府岸和田市出身。本名・久馬 歩
2007/02/19(Mon) 09:16:54 |  真由のブログ

なだぎ武画像&動画ランキング

2666621772.jpg


.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.